SSブログ

なでしこ! 4強! このメンタル、素晴らしい!! (^^)

スポンサーリンク




皆様、こんばんは。Shigezaneです。
いやぁ~、今日も暑い一日でしたね。
こうも、暑いとダラダラになっちゃいますね。
夏はまだまだ、これからと言うのこまったもんです(^^;

でも、こんな暑い中、頑張っている方々もいらしゃいますね!
なでしこジャパン!
今日のニュースを見ていたら、オーストラリア戦、
カナダのエドモントスタジアムで見事勝利した模様。
ベスト4! 凄いですね!

この、エドモント、気温は26℃との公表だったようですが、日差しはきつく、体感温度はは、はるかに高かっただろうとの事。
そんな悪条件の中でも見事勝利!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150629-00010004-sportiva-socc&p=1

このメンタル素晴らしいなぁ!
私は、サッカーには詳しくありません。
なので、技術云々は良く解りませんが、どうもチームとしての連携が素晴らしかったことに加え、個々の選手の勝ちに対する意欲がとても強かったようですね。

一昔前は、日本のサッカーは、世界なんて遠い状況だったと思います。
それが、今は優勝を争うチームに。

サッカーだけじゃなく、テニスやその他のスポーツも!

結構、日本て良い国になってるじゃん(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。