SSブログ

花火大会 in 関西 2015

スポンサーリンク




2015/7/26
花火大会 in 関西 2015

相変わらず暑い日が続きますね(^^;
夏ですから仕方ない! 夏と言えば花火大会!
すっかり私の頭から、花火大会など抜け落ちていたのですが(^^;

先日、高速道路を走行中、真横で花火がドッドーンと!!
あ~びっくりしたなぁ~(^^)

でっ、『あっそうか!花火大会か!』

そう言えば、ここ2~3年花火大火など行っていない。
計画していなかったので、スケジュールは合わないかもしれないが、今年の花火大会はあとどれだけあるのだろうと調べてみました。

下記に、まだこれから開催される花火大火より、
私の独断と偏見で、私が興味のある花火大会を

・PL花火 8/1
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0727e00387/

・淀川花火大会 8/8
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0727e00982/

・琵琶湖花火大会 8/7
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0725e00765/

・みなと神戸 8/8
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0728e00764/

結構人気どころは日程がかさなっっちゃうものですね(^^;

少し西に足を延ばしてみるとこんな花火大会も!
・広島 宮島水中花火 8/11
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e00695/

・岡山 おかやまももたろう祭り 8/1
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0833e00689/

他にも四国地方など、足を延ばしてみるのも良いかもしれませんね♪

他に、日本全国いろいろ調べてみたい方、↓下記のサイトは便利かもしれません。
よろしければどうぞ。
http://hanabi.walkerplus.com/


それでは皆様、楽しい夏を(^^)

Shigezane


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。